あるめちめいぷるろぐ(。→艸←)㋒㋛㋛

このブログは、あるめちがメイプルストーリーライフでの日記をできるだけ面白おかしく更新して行こうと思っているブログですヾ(・ε・`*) ( ゚д゚)ノ ョロ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のメンテが終わり次第


ずっと前から作って見たかった、
バトルメイジを作ってみようと思います(笑)

投げをやめるってことじゃないよw

投げもやりながらバトメもやって行きますヾ|*´・ω・|q

バトメってやっぱ強いのかな・・・?w

強いって聞くんだけど。

あ、そうだ!

今回のメンテでリア友がくぬぎにくる!たぶん。。。

楽しみに待ってるぜおい!

これで移動されなかったら・・・

まあいいや。

そんじゃまた

ノシ
[ 2011/09/28 10:44 ] 未分類 | TB(3) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 03:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【今日のメンテが終わり次第】
ずっと前から作って見たかった、バトルメイジを作ってみようと思います(笑)投げをやめるってことじゃないよw投げもやりながらバトメもやって行きますヾ|*´・ω・|qバトメってやっ
[2012/04/03 06:56] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【今日のメンテが終わり次第】
ずっと前から作って見たかった、バトルメイジを作ってみようと思います(笑)投げをやめるってことじゃないよw投げもやりながらバトメもやって行きますヾ|*´・ω・|qバトメってやっ
[2012/04/03 06:56] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【今日のメンテが終わり次第】
ずっと前から作って見たかった、バトルメイジを作ってみようと思います(笑)投げをやめるってことじゃないよw投げもやりながらバトメもやって行きますヾ|*´・ω・|qバトメってやっ
[2012/04/03 06:56] まとめwoネタ速suru
プロフィール

あるめち

Author:あるめち
   
イェィヾ(゚∀゚ゞ)


プレイ鯖:くぬぎ

Lv:110
Name:boku丸
Occupation:Hermit
メインキャラ。
最近ゆっくりのんびり育成中。


Lv:108
Name:裟鷹彡
Occupation:Knight
放置。

Lv:105
Name:maru犬
Occupation:Mechanic
放置。

Lv:102
Name:ミ桜花彡
Occupation:Ranger
放置。

Lv:83
Name:ミ秋桜o
Occupation:Sniper
放置。

LV:87
Name:花夏篭
Occupation:Striker
倉庫。

Lv:36
Name:新聖花
Occupation:Holy Magic
倉庫。

キャラはこんな感じ_φ(≖ω≖。)♪
いっぱいキャラ作ってるけど一つも4次してないんだね!ウゥゥ((((((ノω・、)


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カテゴリ


